2017年01月19日

西伊豆の夕陽1月18日

西伊豆の夕陽1月18日
1月19日は曇っていたので18日の夕陽を。
西伊豆町では  奇跡の夕陽を見つけ出せ  プレミアムな景色を
カメラに焼き付けて賞金10万円をゲットせよ   というキャンペーンを
やっています。3月10日まで  主催 西伊豆町観光協会 0558-52-1268
だるま夕陽 おもしろ夕陽の写真を大募集



同じカテゴリー(西伊豆の夕陽)の記事画像
3月29日の大田子海岸
3月28日の大田子海岸
3月26日の大田子海岸の夕陽
3月23日の大田子海岸
3月17日の大田子海岸
3月12日の大田子海岸
同じカテゴリー(西伊豆の夕陽)の記事
 3月29日の大田子海岸 (2018-03-30 22:54)
 3月28日の大田子海岸 (2018-03-30 22:47)
 3月26日の大田子海岸の夕陽 (2018-03-26 22:27)
 3月23日の大田子海岸 (2018-03-23 23:09)
 3月17日の大田子海岸 (2018-03-17 18:44)
 3月12日の大田子海岸 (2018-03-12 20:24)

Posted by カネジョウ at 17:22│Comments(2)西伊豆の夕陽
この記事へのコメント
貴重な情報の配信ありがとうございます。

地域密着のニュースは地区、県、日本国の発展にも繋がりますので
ジョーさんの活躍に期待しています(^_-)-☆

しかし、良い達磨さんですね!
これではてっぺんまで期待できますが
応募要項によると権利はなさそうでね・・・残念( ;∀;)
Posted by 桃太郎 at 2017年01月21日 21:52
桃太郎さん 西伊豆町民は権利はありません
まあ 観光協会への協力という意味で
撮影しています。
Posted by カネジョウカネジョウ at 2017年01月25日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西伊豆の夕陽1月18日
    コメント(2)