2017年04月26日

ラベンダー

ラベンダー
庭のラベンダーが咲き始めました。
今週も色々用事が目白押しです。火曜日は店の無煙ロースターの
火口の取り替え工事 ロースターの純正部品を作っていた工場が
倒産したので他社の火口をつけるという工事 
とりあえず 全テーブル完了しました。一安心です。
火曜日の午後は5年に一度の保健所の検査
今回は業務用冷蔵庫の入れ替えが有ったので大変でした。
しかし 大掃除のおかげで綺麗になりました。
安心してゴールデンウィークを迎えられます。
本日は光ケーブルの工事 午後15時の約束でしたが
11時30分に変更になりました。下田へ買い出しに行く予定が
松崎で間に合い早く帰ってこれたので良かったです。
工事完了後書類を持って松崎に無線ルーターをいただいてきました。
その後は明日の総会の準備。スムーズに進行終了するように準備しました。
明日の夜の地区総会が終わればGW突入です。
車のオイル交換もやっていないし 木も切りたいし 草も刈りたい
セリカのタイヤ交換もやらなければ。ホイルは13インチか14にするか
どちらもハヤシストリートです。
夜は光のセットアップ 意外とスムーズに出来ました。
さすがにADSLの8Mとは違いますね。



同じカテゴリー(西伊豆歳時記)の記事画像
5つ葉アケビの花
陽光桜
グリーンツーリズム
卒業式
3月19日大田子海岸
救急救命講習
同じカテゴリー(西伊豆歳時記)の記事
 5つ葉アケビの花 (2024-03-29 22:26)
 陽光桜 (2024-03-29 22:20)
 グリーンツーリズム (2024-03-24 21:26)
 卒業式 (2024-03-19 20:37)
 3月19日大田子海岸 (2024-03-19 20:24)
 救急救命講習 (2024-03-17 22:01)

Posted by カネジョウ at 23:04│Comments(0)西伊豆歳時記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラベンダー
    コメント(0)