2022年11月27日

伝統園芸展

伝統園芸展
今日は下田で行われた伝統園芸展に行ってきました。
知人が中心でやっていました。現場近くに行き横断歩道に人が居たので
停車したらジオガイドのSさんが仕事をしていました。
駐車場も教えて頂きました。ありがとうございました。
中に入って南伊豆産寒蘭 寒蘭の名品宝雪等 の花をみせていただきました。
伝統園芸展

奥には富貴蘭が展示 総理大臣賞を取った山田貞己氏の十二単も展示してありました。
展示場に待機していた知人のS氏と蘭談義をさせて頂き楽しい時間を
すごさせていただきました。帰りに担当の方からクジを引かせていただましたら
なんと アタリでした。数ある景品のなかから富貴蘭を頂いてきました。
帰りに美味しい物をと思ったのですが本屋で天文関係のカレンダー
農業の専門書 車の修理関係の本を買ったら予算オーバー
地元に帰って弁当買いました。


同じカテゴリー(西伊豆歳時記)の記事画像
決算監査
海岸公衆トイレ
防災門扉
セッコク
ポポー
思川桜
同じカテゴリー(西伊豆歳時記)の記事
 決算監査 (2024-04-16 21:24)
 海岸公衆トイレ (2024-04-16 21:13)
 防災門扉 (2024-04-16 21:07)
 セッコク (2024-04-15 21:44)
 ポポー (2024-04-13 21:09)
 思川桜 (2024-04-11 22:18)

Posted by カネジョウ at 21:25│Comments(0)西伊豆歳時記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伝統園芸展
    コメント(0)