2018年03月12日

3月12日の大田子海岸

3月12日の大田子海岸
夕方は病院に見舞いに行って帰りに大田子海岸に。
暖かかったけれど人は少なめでした。
右の方にカメラマンがいました。
入れるかどうか迷うところです。


同じカテゴリー(西伊豆の夕陽)の記事画像
3月29日の大田子海岸
3月28日の大田子海岸
3月26日の大田子海岸の夕陽
3月23日の大田子海岸
3月17日の大田子海岸
3月11日の大田子海岸
同じカテゴリー(西伊豆の夕陽)の記事
 3月29日の大田子海岸 (2018-03-30 22:54)
 3月28日の大田子海岸 (2018-03-30 22:47)
 3月26日の大田子海岸の夕陽 (2018-03-26 22:27)
 3月23日の大田子海岸 (2018-03-23 23:09)
 3月17日の大田子海岸 (2018-03-17 18:44)
 3月11日の大田子海岸 (2018-03-11 21:53)

Posted by カネジョウ at 20:24│Comments(3)西伊豆の夕陽
この記事へのコメント
入れた方がいいでしょ!

8年前、このような人がいて地元のカメラマンから
こっぴどく叱られていました。
地元のカメラマンは当日カメラも持っていなく危ないからと
いうわけっだたのか?
かなりエキサイトしていましたよ><

今日は「そこで撮影してはダメだよ~」っていう人は
いなかったですか?
Posted by 桃太郎 at 2018年03月12日 21:11
桃太郎君お久しぶりです。最近は大活躍ですね。うらやましい限りです。私は痴ほう症予防 老化防止で色々なものに手を出しています。
さてこの人物についてですが、いろいろな意見はありました。
邪魔だけど今日は人が少ないからどかすほどでもないか。
釣り人なら絵になるがカメラマンだと絵にならない。等々
結局騒ぎ立てる人はいませんでした。今日は人数が50数人でしたし
全員が一眼レフを持っているわけではなかったのでなんとかなったのでは。200数十人来ている時だとどういう反応になるのでしょう。
Posted by カネジョウカネジョウ at 2018年03月12日 22:18
う~ん(´・ω・`)
この世界は先着順が優先されるので
先に構えた人のた言い分は通ると思います・・・
なので、このケースでは交渉人が必要になるかと痛感しています。

DJポリス風に穏やかに訴える方を常に備えていくのが賢明かな(^^ゞ
Posted by 桃太郎 at 2018年03月13日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月12日の大田子海岸
    コメント(3)