2008年12月18日

15日の富士山

15日の富士山
15日の富士山です。土肥から撮影しました。
雲が少し有りましたがなかなか良い富士山でした。

15日の富士山

15日の富士山

15日の富士山



同じカテゴリー(西伊豆歳時記)の記事画像
マムシグサ
エノモトチドリの花
決算監査
海岸公衆トイレ
防災門扉
セッコク
同じカテゴリー(西伊豆歳時記)の記事
 マムシグサ (2024-04-26 21:50)
 エノモトチドリの花 (2024-04-24 21:10)
 決算監査 (2024-04-16 21:24)
 海岸公衆トイレ (2024-04-16 21:13)
 防災門扉 (2024-04-16 21:07)
 セッコク (2024-04-15 21:44)

Posted by カネジョウ at 19:26│Comments(3)西伊豆歳時記
この記事へのコメント
初めましてカネジョウ様
富士山きれいですね。
今朝は東京大田区の電車からも富士山が見えましたが西伊豆から見る富士山は別格ですね。
Posted by ヘンシェルターレット at 2008年12月18日 20:54
海越しに見える富士山も良いものですね。
Posted by これなんらこれなんら at 2008年12月18日 22:25
ヘンシェルターレットさん初めまして。
富士山はいいですね。この日も沢山の観光客が
携帯で撮影していました。

これなんらさん毎度です。西伊豆からでは海越しの富士山しか
見ることが出来ません。あっ 西天城高原に登れば
別ですか。
Posted by カネジョウカネジョウ at 2008年12月19日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15日の富士山
    コメント(3)