2023年04月05日

庭の花々

庭の花々
庭の花々も今が一番良いときかもしれません。
朝は頼まれて鍵開け。暖かくなって仕事が忙しくなりそうなので
昨年末購入した道具を設置しようと思い記録を残そうとしたら
カメラのカードエラー。仕方が無いので仁科までカードを買いに行きました。
ついでに食料調達。帰って来て知人からもらった茹でたタケノコを調理して
食べました。タケノコは何年ぶりでしょうか。
午後から仕事場の片付け。清掃。古い機械を出しました。
これはまだ使えるので倉庫に保管。
しばし趣味の練習に。終わってから新しい機械の搬入。
一人で持てるかなと思いましたが工夫して外に出し台車載せ
作業場へ なんとか一人で設置できました。


同じカテゴリー(西伊豆歳時記)の記事画像
トンボロ遠足海岸清掃
マムシグサ
エノモトチドリの花
決算監査
海岸公衆トイレ
防災門扉
同じカテゴリー(西伊豆歳時記)の記事
 トンボロ遠足海岸清掃 (2024-05-02 21:19)
 マムシグサ (2024-04-26 21:50)
 エノモトチドリの花 (2024-04-24 21:10)
 決算監査 (2024-04-16 21:24)
 海岸公衆トイレ (2024-04-16 21:13)
 防災門扉 (2024-04-16 21:07)

Posted by カネジョウ at 20:46│Comments(0)西伊豆歳時記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭の花々
    コメント(0)