2015年04月16日

爆発事故

昨日は定休日 午後1時30分から西伊豆役場で会合
平成27年度第1回文化財保護審議会の会合です。
教育長より任命書の交付がありました。続いて役員改選 
今年度はなんと副会長にさせていただきました。
よりいっそう頑張ります。今回は西伊豆町文化財総覧の仕事やら
石切場の調査やらいろいろあります。終わり間際窓になにかがぶつかりました。
終了後みんなで見てみるとメジロが窓にぶつかって倒れていました。
ある方がさわると動きましたが口から血をはいていました。
そのままにしておきましたがどうなったでしょうか。
商工会の本所に寄っていろいろ話していたらなんか外が騒がしい。
外へ出てスーパーに行こうとしたら大渋滞でした。
なにか事故が有ったみたいです。聞いてみたらガソリンスタンドのガソリンタンク解体作業中
爆発して道路反対側の二階部分まで蓋が飛んだみたいです。
けがをした人がいるみたいですがたいしたことの無いように祈りたい物です。
事故はいろいろ大変なので十分注意してほしいものです。

爆発事故
爆発事故


同じカテゴリー(西伊豆歳時記)の記事画像
大雨
ワサビツアー
あこ先生二胡演奏会2024
クヌギの木
西伊豆町文化財保護審議会
西伊豆町文化財保護審議会
同じカテゴリー(西伊豆歳時記)の記事
 大雨 (2024-06-18 21:27)
 ワサビツアー (2024-06-17 22:12)
 あこ先生二胡演奏会2024 (2024-06-09 21:44)
 クヌギの木 (2024-06-06 21:19)
 西伊豆町文化財保護審議会 (2024-06-04 20:19)
 西伊豆町文化財保護審議会 (2024-06-01 22:14)

Posted by カネジョウ at 21:42│Comments(0)西伊豆歳時記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆発事故
    コメント(0)